ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

雨の街

どうも、られるらです。

 

昨日は雨でしたね。

雨になるとどうも気分がどんよりしてしまいます。

自分自身雨は昔から嫌いで、特に旅先なんかで降られるとどうにも意気消沈してしまいます。

 

しかし、稀に雨で心がしんみりしてしまう時があるのです。

気分が落ち着くといいますか、汚れた心が雨で洗い流されていくといいますか。

 

また、雨上がりの景色も素敵ですよね。

地面に光が反射してもう一つの世界が現れたような感じが。

 

そんな訳で昨日撮った写真です。

f:id:muro5866:20190331161744j:image
f:id:muro5866:20190331161753j:image
f:id:muro5866:20190331161759j:image

 

ではでは