ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

花?

どうも、られるらです。

 

先日一眼レフを譲ってもらったという話は記事にしたですが、今も毎日ちょこちょこと勉強中であります。

 

まったく同じものを撮っても設定次第で自分のイメージを表現できる、これが一眼レフの素晴らしいところだと思います。

爽やかな感じにしてみたり、春っぽく暖かそうにしてみたり、暗いイメージにしたり、、、

f:id:muro5866:20190330140142j:image

f:id:muro5866:20190330140303j:image
f:id:muro5866:20190330140307j:image

 

写真って撮る人撮る人によって表現が違うからいろんな人の撮った写真で違いを楽しめたりするのもとても面白いんですよね。

他の方のブログなんかを見させてもらってもクセや特徴があります。

 

そんなこんなで写真っていいよね、というお話でした。

 

ではでは