ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

ソロキャン

どうも、られるらです。

 

みなさん、ゆるキャン△という漫画ご存知でしょうか??

原付やら車で山梨県や長野県、さらには浜松を駆け巡りキャンプする漫画です。

これ読んだらキャンプしたくてたまらなくなります!

かくゆう自分もその1人です。

 

という訳で1人でキャンプしてきました!

f:id:muro5866:20190901221818j:image
f:id:muro5866:20190901221805j:image
f:id:muro5866:20190901221812j:image

 

ゆるキャン△でも描かれている渚園キャンプ場という場所です。

家から自転車で30分くらいに聖地があるなんて最高です


f:id:muro5866:20190901221808j:image
f:id:muro5866:20190901221758j:image

 

料理の腕前は幼稚園児以下の自分ですが野外で食べるとなんでも美味しく感じましたね〜

 

個人的にはチーズリゾットがたまらなかったです

 

ではでは