ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

河口湖自転車ラン

どうも、られるらです。

 

唐突ですけど、4月1日まで弱虫ペダルが59巻無料だったんですね!

 

昨日一昨日と1日中読んでいました。

残念ながら55巻くらいで時間切れとなってしまいました。

 

非常に熱いですね!!

情熱を貰えますし、自転車めちゃくちゃこぎたくなります。

 

ということで、今日河口湖まで170キロこいでいました!

のですが、120キロしかたどり着けませんでした。

意外と遠い、、、

 

f:id:muro5866:20190402201741j:image

f:id:muro5866:20190402201726j:image
f:id:muro5866:20190402201745j:imagef:id:muro5866:20190402201748j:image

 

今は諦めてラーメンを食べております。

 

ではでは