ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

走破

どうも、られるらです。

 

1日1記事以上が目標だったのですが、昨日記事を投稿することができませんでした。

なぜなら、非常に疲れていたからです。

自転車で河口湖一周ということで、浜松から山梨県へ2泊3日で行ってきたのですが、

 

1日目 130キロ⇒風呂無しガストで睡眠(なかなか寝付けず、しかも途中おばちゃんに起こされ朝4時半に退店)

2日目 20キロ登山、20キロ+河口湖30キロ+50キロ⇒漫喫で睡眠

3日目 超逆風で120キロ

 

 という訳で片道170キロの計370キロを走っており、満身創痍でした。

まだ、筋肉痛が取れません。

いやーもう2度と行かない。

 

f:id:muro5866:20190405122515j:image

河口湖きれいでした。
f:id:muro5866:20190405122537j:image

途中で見た太平洋です。

焼津市静岡市富士市は海岸沿いを走ると富士山や深い青の太平洋が見れて気持ちが開放的になりますよ!
f:id:muro5866:20190405122527j:image

東海道の石畳という石の道です。
f:id:muro5866:20190405122511j:image

 

静岡駅から徒歩10分くらいのところにある「清六家」さんの「清六家特製極み鶏」です。

女性に大人気で、店内でも人気ナンバー2というラーメンです。

スープはとてもあっさりしていて、レモンの酸味も加わりするすると飲めてしまいます。

こってり好きな自分もおいしくいただけました。

11時から9時くらいまでは半ライスも無料サービスです。

かなりおいしかったです。
f:id:muro5866:20190405122519j:image

 

ではでは