ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

一眼レフ練習北陸旅行 ~1日目~

どうも、られるらです。

先日一眼レフをもらったという記事を書き、ルンルンで写真撮りまくっているんですが、

写真撮るの下手すぎ問題

が、発生してしまったんですね。あわわ

ということで、行ったことのない北陸三県を放浪して写真を撮る練習をしてこよう!!
と決めました。

ということでブログは2、3日お休みすると思います。
書くとしてもちょろっと軽く書く感じですね!

福井って恐竜王国なんですね〜
ちなみにこれはiPhoneで撮った写真です!


米津のジャケ写みたい!
ちなみにこれだけ浜松です



北陸(&飛騨)旅行2日目と3日目の記事もありますので、よろしければぜひ。
muro5866.hatenablog.com
muro5866.hatenablog.com
muro5866.hatenablog.com


ではでは