ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

国立ひたち海浜公園、茨城のネモフィラ

どうも、られるらです。

 

すごく久しぶりに更新します感じがします!

 

ゴールデンウィークということで、今茨城県の国立ひたち海浜公園という場所に来ております!

ネモフィラという青い花が一面に咲き乱れる景色を見れる茨城の一大観光地です。

 

f:id:muro5866:20190429131610j:image
f:id:muro5866:20190429131604j:image
f:id:muro5866:20190429131622j:image

 

菜の花も咲き乱れ、ネモフィラとよく合った色調となっています。
f:id:muro5866:20190429131554j:image

 

めちゃくちゃきれいできたが、一人でくるとこではありませんでした。(ぼっちの人が他にいない)

 

ではでは