ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

池袋のうなぎ料理亭「うな鐵」

どうも、られるらです。

 

実は僕、先日まで那須塩原観光行ってたんですよ!

それについて少し書きますね。

 

1日目

土砂降り、終了

また、大学のレポートが残っていたので家族が寝てる部屋の隣にある洗面所で徹夜でレポート(締切は翌日の朝7時)

 

2日目

起床したら午後三時、家族は出掛けており終了

 

3日目

12時に帰りのバスが来る、終了

 

ということで、那須塩原らしいこと何もしませんでした

 

という訳で帰り道、池袋によった時のうなぎ屋「うな鐵」での写真を載せておきます。

 

f:id:muro5866:20190818221114j:image
f:id:muro5866:20190818221111j:image
f:id:muro5866:20190818221100j:image
f:id:muro5866:20190818221107j:image
f:id:muro5866:20190818221121j:image

 

那須塩原観光、牧場とかハイランドとか行きたかったな、、、

 

ではでは