ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

焼きねぎ

どうも、られるらです。

 

学生の方も社会人の方たちも春休みが終わりましたね。

僕は初日から授業とバイトでブログが更新できず、継続日数をリセットしてしまいました。

 

旅は暇を見つけて必ず行きたいと思います。

近々原付を譲ってもらえることでになったので「原付旅行」なんてのもいいですね。

それか、レンタカーを借りて一人で「脱ペーパードライバー旅行」をする。

ゴールデンウィークを使って「四国一周」をしてくる。

それとも、ラーメンだけを食べて近隣を回る「ラーメン食べ歩き旅」をしてしまう。

 

もう、考えただけでいろんな旅があふれて、わくわくが止まりません。

 

バイト先のバルでの「一本焼きねぎ」というメニューです。

ちょっときれいな燃え方をしていたのでiPhoneですが写真を撮ってしまいました。

f:id:muro5866:20190411003544j:image
f:id:muro5866:20190411003548j:image

 

こんなねぎみたいに燃えるように旅がしたい。

 

ではでは。