ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

春休みが終わりそうだという話

どうも、られるらです。

 

僕は今大学生で2月頭から4月頭までまるまる春休みでした。

つまり、まるまる2カ月間お休みしていたという訳ですね。

 

写真がないと味気ないので春休みに食べた海鮮丼の写真です。

f:id:muro5866:20190329135656j:image
f:id:muro5866:20190329135652j:image

 

その春休みがそろそろ終焉を迎えようとしています。

嫌だあああ

 

そして、旅行は学校が始まるとなかなかいけなくなってしまうので春休みの最後にまたどこか小旅行をしたいと思いました。

 

しかし、お金がない。

残高3万、クレジットの支払い6万という極貧大学生です。

 

そこで、1泊2日で河口湖一周を自転車でしようと思いました(唐突)

河口湖は富士山のふもとの湖で、観光地にもなっていてにぎやかになっているそうです。

 

まず交通費はかからない。

土産も買わなければいい。

宿はシュラフで野宿すればいい。

水はそこら変で汲めばいい。

1日目の朝食は家で食べてくればいい。

朝食はバナナ(5本で100円)でいい。       

1食ずつは昼食と夕食だけなにか河口湖で外食したい(欲望)

 

ということで0+0+0+0+0+100+1000(1日目夕食)+1000(2日目昼食)=2100

 

2100円で旅ができそうです。

これなら誤差ですね。

 

ということで、近いうちに河口湖の自転車旅行に行こうと思います。

 

ではでは。