ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

られるらのまったり一人旅ブログ

初めまして、られるらと申します。

 

一人旅が趣味の大学生です。

今まで自転車で浜松(静岡県ですよ!)から広島へ行ったり、青春18きっぷでいろいろな県を行き当たりばったりでぶらぶらしたり、海外をまったり観光したり、各地のラーメンを食べ歩いたり、リゾバや登山したり、探検部っていうサークルで怪しいことしたり、旅をいろいろしてきました。

とにかく旅が好きなんです!

カメラは最近勉強 し始めたのでまだまだ下手くそですが、、、

f:id:muro5866:20190319095614j:image
f:id:muro5866:20190319095618j:image
f:id:muro5866:20190319095623j:image
f:id:muro5866:20190319095609j:image
f:id:muro5866:20190319095605j:image

これからは今までしたことのある旅や、これから行く旅についての日誌、ラーメンの食べ歩きブログなどを書いてみようと思います。

また、観光地でのおすすめコースやいいスポットなども書いていってみようと思いますので参考にしていただけたらと思ってます。

是非、放浪癖のある方、ラーメンが好きな方、旅が好きでない方もこの日誌を通じて旅って面白いと思ってもらえたらと思っています。

 

ではでは