ぼっち謳歌られるらのまったり一人旅日誌

海外やカメラ、自転車、青春18きっぷ、登山、野宿などまったり一人旅の日誌を書いていくブログです

一眼レフを父に譲ってもらったのでちょっとだけ猫など写真の試し撮り

どうも、られるらです。

僕一眼レフがすごく欲しかったのですが、クレカ支払い5万、残高3万と財布5千円というスラム街の極貧大学生なので買えなかったんです。

ですが、父がカメラを8つ持っておりそのうち3つが一眼レフという、、、

物欲しげな眼で見ていたら遂に昨日譲ってもらえたので試しに撮った写真を公開します。

 

といってもまだ全然勉強量も練習量も少ないので下手くそな写真ですが、、

 

にゃーーーん

 

暗すぎですね

 

う~~~ん

他の方のブログを見てるとほんとにきれいな写真ばかりでこれらの写真なんか小指で殺されそうですね

これらかもっとカメラを勉強してうまく撮れるようになっていきたいと思います!!

 

読んでくれてありがとうございます!!

 

ではでは